HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.19  観覧車 <<23:55


今日は仕事でした^^;

仕事は定時でさっさと終わって帰宅。

帰ってから彼とチャリでお出かけ~

天保山の観覧車乗りに行って来ました^^

マンションから観覧車が見えてて、弁天町にあると思ってたので
チャリで行ける~って思ったんだけど・・・

弁天町に行ってもない・・・どこかな~って思って
iPhoneのGPSで位置検索♪
これがまためちゃ便利~!

地図で見たらまだ2駅も先!!!って事が分かりチャリを置いて電車で行くことに^^;

そして乗りました~^^

IMGP7560.jpg
観覧車の骨組み。照らされてキレイ^^


IMGP7557.jpg観覧車からUSJが見えます^^
神戸方面の空に花火も上がってました めちゃめちゃキレイで幸せな気持ちになりました~^^


IMGP7558.jpg
空にはまん丸お月様が・・・ とっても幻想的で美しかったです^^

久しぶりに乗った観覧車はとっても楽しかったです♪

帰りは寄り道しつつゆっくり帰りました^^

楽しい夜のデートでした


No.57 / デート♪ / Comment*2 // PageTop▲

← 今日のMOMOアン♪ / Home / チャリ~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ~~~っ!
めっちゃキレイ!
夜の観覧車、ロマンチックでいいね~☆

わたし、観覧車なんてもう何年乗ってないんだろ。。。(*_*)
2008.07.20(00:40) / URL / eri* / [ Edit ]



eriちゃん>>
コメントありがとう~!

私もすっごく久しぶりの観覧車だったよ~
今の観覧車って、あの乗り物?の中にエアコンまで付いててめちゃ快適なんだよ~^^

夜景もキレイでとっても楽しかったよ~^^
2008.07.20(22:13) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
