HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.19  あまりにも可愛いので・・・ <<15:19


ここ最近では珍しくワン服を衝動買いしてしまいましたw

ネットで見て『ぎゃーー!可愛い!!(*´艸`) 』って思って即購入ボタン押してしまった^^;

だってだって可愛いんだも~ん

昨日申し込みして今朝もう届きました(o^ー')b 対応も早くてGOOD!!!

これ着せて早くお出かけしたいなぁ^^

IMGP0793.jpg


IMGP0785.jpg



No.41 / ワンコファッション / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.29  CHOCOLATEさんのカフェマット <<22:46


CHOCOLATEさんでお願いしていたカフェマットが届きました(*´艸`)
色々希望を聞いてもらってMOMOアンに合いそうな雰囲気で・・・とお願いしてたのです^^

それが今日!届いた~^^

IMGP3065.jpg


マットを入れてる袋も可愛い~(*´艸`)
MOMOとアンの名前も入ってる!!

で、マットはどんなのか・・・


←and more
No.22 / ワンコファッション / Comment*4 // PageTop▲

2006.11.08  じゅんさんファミリー&KIRAファミリー <<21:24


うちにお泊りのじゅんちゃんファミリーを連れてKIRA邸へ(*´艸`)
ま、邸と言うほどのマンションではございませんが・・・^^;

家に帰ったらじゅんちゃんと私の彼とでビールで乾杯

じゅんちゃんったらホントよく飲むのよぉ(*´艸`)
昼間もランチ&ビールだったしね~
私が車じゃなかったらお付き合いしたんだけど・・・^^;

で、3人でダラダラ飲んでおしゃべり♪まったり出来て楽しかったよ~

で、もちろんやってくる撮影大会ww

まずは全員で・・・
j-08.jpg

裸だからMOMO&きなこさん、アン&タリちゃんがホント似てる!!

j-11.jpg

アンとタリナちゃん

j-12.jpg

MOMOときなこさん

j-10.jpg

マナくん・・・一人ぼっちの写真でごめんね^^;

j-13.jpg


次の日のお出かけはアンとタリナちゃん、MOMOときなこさんでお揃い洋服でお出かけすることに・・・
j-14.jpg


j-15.jpg


可愛いでしょ~?お揃い着るとますます似てる(*´艸`)

11/4はharu2さんも一緒に堀江めぐりしましたぁ(*´艸`)


No.17 / ワンコファッション / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.12  新しい・・・ <<00:45


新しいもの・・・
まずはこれ。
188.jpg

キャラクリさんのスカルネックレス♪


189.jpg

タバサでセールしてました(*´艸`) 半額なりぃ♪ ついつい買っちゃった!!


191.jpg



190.jpg


可愛い~(*´艸`)←親バカすんません^^;
おそろいで着せれる洋服ってついつい買っちゃう・・・

最近また買い物しすぎかも><

No.11 / ワンコファッション / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.13  cuccia☆ベッド <<23:12


昨日あびままに会った時にお願いしていたcucciaのベッド購入しました(*´艸`)

あびままのベッドはしっかりしてるし洗濯機で丸洗いもできるし
かなーりお気に入り!!

3つ目の購入です~^^
138.jpg


今回はデニム生地で、下のマットになってる部分がレトロポップな柄の低反発マットです^^

一緒にハート柄のクッションも入ってるんだけど、MOMOはかなりこのクッションが気に入ったようで昨日からずっと咥えたり投げてみたりして遊んでる^^

ベッドも気に入ってくれたようで休んでみたり寝てみたり^^

あびまま~
ありがとうございました!!^^

あびままのベッドの購入はこちらからできますよ⇒

Fa*Faさんにも置いてありますよ^^

No.6 / ワンコファッション / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
