HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.21  お誕生日会 <<21:38


18日に8月生まれワンコの2歳のお誕生日会をしてきました(*´艸`)

次元くんとライチんとアンが8月生まれです
しかもお迎えの時期も同じぐらいなのです^^

今回参加は…
まりさん+リースくん
MOKOさん&のぶさん+空ちゃん、雷くん
まちまま+次元くん&黒蕗くん
こはぶーさん+ライチん
kanaさん+ルナちゃん

そして私のお供はMOMOとアンです^^

IMGP3197.jpg


IMGP3207.jpg
用事で早く帰らないといけなくなったMOKOさんとのぶさん。
ちょっとだけしか会えなくて残念
またカフェゆっくり行こうね~^^

IMGP3221.jpg
まちままが用意してくれたケーキめっちゃ美味しそうです(*´艸`)

みんながっついて食べてました^^(リースは少しだけw)
アンが一番早かったかもww

では続きは写真だらけですがどうぞ~!


←and more
No.46 / ワンコとおでかけ / Comment*1 // PageTop▲

2007.06.17  たまりません(*´艸`)  <<15:06


16日にさやかさん(ちょこちゃん、ゆずちゃん)、かんちゃん(まるちゃん、ごまちゃん、ちっちちゃん)、ゆみちゃん(モコちゃん)とでカフェへ^^
ちなみに私のお供はMOMOのみ。アンはヒートのためお留守番~

さやかさんとは3度目。かんちゃんとは偶然カフェで会うことが多く前回じゅんちゃんが大阪に来てたときにキャラメルに行った時にも偶然ばったり^^

かんちゃんとゆみちゃんはこの日分譲の超可愛いちわわんをお迎えしたの^^

その子に会いたいのも会ってカフェにお誘いしました(*´艸`)

1565251_1244860176.jpg


1565251_3985619462.jpg


だってこんなに2匹ちゃん可愛いのですよ~!!!

ちっちちゃんはアンとタリナちゃんを足したみたいに可愛いの!!!
アンの小さい時にそっくり!
モコちゃんはモコモコしてて鼻も短いし目もクリクリで可愛い~(*´艸`)

はい、また写真だらけですがどうぞw


←and more
No.40 / ワンコとおでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.06  じゅんちゃんが関西に遊びに来てくれた時の写真 京都編 <<14:46


この日は京都へ・・・

IMGP0245.jpg
こんな素敵なカフェでランチ(*´艸`)


IMGP0258.jpg



←and more
No.39 / ワンコとおでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.05  じゅんちゃんが関西に遊びに来てくれた時の写真① <<14:18


またまた遊びに来てくれたじゅんちゃんファミリー
写真ばかりですがどばーっと公開!
画像をアップロードするだけで3日間かかりました

IMGP9872.jpg


IMGP9881.jpg


IMGP9885.jpg


続きは写真ばかりです(*´艸`)

←and more
No.38 / ワンコとおでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2007.03.21  暖かい一日でした(*´艸`) <<22:44


こはぶーさん+くろまめちゃん&ももちゃん&ライチんとまちままさん+次元くん&黒蕗くん、そして私のお供はもちろんMOMOとアンです^^

今回ランチの場所はLISA AND POCCIさんです^^
初めて行ったお店です~
お友達が行ってパスタがおいしいと聞いていたので楽しみにしてました^^
IMGP6856.jpg


IMGP6854.jpg


IMGP6852.jpg


IMGP6860.jpg


ハイ、それではまたまた写真の嵐。。。(*´艸`)


←and more
No.36 / ワンコとおでかけ / Comment*1 // PageTop▲

 Home Next>>
