HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.17  可愛い(*´艸`) <<00:39


今日は高校の時からの友人の家に遊びに行って来ました

久しぶりに会う友達なんですが1年以上会わなくてもずっと仲良しで居られる大事なお友達です^^

今年生まれたBABYを見せてもらいたいのと琵琶湖沿いのマンションを見せてもらいたいのと久しぶりに友達に会いたいのとで大津まで行って来ました♪


ずっと知ってる友人が母になるって不思議~

お友達のBABYは超可愛いかったっす(*´艸`)

IMGP1220.jpg
プクプクで可愛い!!!
そして友達にそっくりでしたw

写真たーーーっぷり撮りました(o^ー')b

←and more
No.45 / シグマ17-70mm / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.24  宇治! <<10:28


東京のお友達が泊まりで遊びに来てくれました^^

いつもは日帰りなんだけど今回はお泊りで

夜行バスで到着した夏見屋ちゃんと合流し先月も行った宇治へ^^

前回回りきれなかった場所があるのと、三室戸寺の紫陽花を見るために(o^ー')b

到着してからまず興聖寺へ。こちらは秋の紅葉が素晴らしいらしいです~
IMGP0806.jpg


次に宇治神社へ…ホンマは世界遺産の宇治上神社に行くつもりが宇治神社までしか行かなかった…
その奥に宇治上神社があるとは気づきませんでした^^;
IMGP0822.jpg


昨日はとりあえず暑くて暑くて途中喫茶店で休んだりしながら三室戸寺に到着~。
前回行ったときはガラガラだったのに今紫陽花が満開なだけあってかなりの人でした!
IMGP0836.jpg


またまた写真いっぱい撮りましてん(*´艸`)


←and more
No.42 / シグマ17-70mm / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.27  そうだ、京都に行こう~その3~ <<22:22


これで最後です(o^ー')b
ま、こんなアクセスのないブログなんで載せても見る人少なそうですが・・・^^;

IMGP2949_s.jpg



←and more
No.21 / シグマ17-70mm / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.27  そうだ、京都に行こう~その2~  <<22:21


その1からの続きです~
実際には250枚ぐらい撮影してました^^;
デジイチ楽しすぎです(*´艸`)

IMGP2810_s.jpg



←and more
No.20 / シグマ17-70mm / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.27  そうだ、京都に行こう~その1~ <<20:33


11月26日に彼と紅葉狩りへ♪
デジイチで紅葉を撮影する~!!って気合十分だったのですが天気が微妙・・・(ノω・、) 天気予報では午前中50%、午後から80%となってるなか出発しました^^;
混雑を避けたいのといっぱい廻りたかったので8時過ぎに出発!

今回廻る予定は洛北。叡山電鉄に乗って色々めぐろう!って事に。まず向かったのは一乗寺駅。そこから歩いて10分ぐらいの『詩仙堂』・・・そして詩仙堂から歩いてすぐの『円光寺』、そこから歩いて『曼殊院』へ。午前中はこの3つ。曼殊院側のお茶屋さんでランチしてからまた電車に乗って岩倉へ。

次の目的地は『実相院』です。ここの紅葉が一番良かったです~!!最後は鞍馬駅の『鞍馬寺』。

この頃には歩きつかれてだいぶヨレヨレ^^;ですが心配していた雨は帰る時まではもってくれました!^^ 紅葉を見ているとホンマに日本人でよかった~関西に生まれてよかった~って思いました(*´艸`) 写真もりもりあるので分けてUPします(o^ー')b

IMGP2759_s.jpg

詩仙堂の紅葉は良い具合に色づいて見頃でした(*´艸`)

←and more
No.19 / シグマ17-70mm / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
