HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.12  新しい・・・ <<00:45


新しいもの・・・
まずはこれ。
188.jpg

キャラクリさんのスカルネックレス♪


189.jpg

タバサでセールしてました(*´艸`) 半額なりぃ♪ ついつい買っちゃった!!


191.jpg



190.jpg


可愛い~(*´艸`)←親バカすんません^^;
おそろいで着せれる洋服ってついつい買っちゃう・・・

最近また買い物しすぎかも><

No.11 / ワンコファッション / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.10  みんなでカフェ♪ <<22:40


9日にタバサへ♪
こちらはもうすぐ閉店する・・・と聞きましてまだ行ったことない私はお友達も一緒に行ってまいりましたぁ^^

まりさん(ティム)、ペコママ(ペコちゃん、ラムネちゃん)、まゆさん(蘭ちゃん)、姫ちゃん(真理愛ちゃん、麗奈ちゃん、瑠璃花ちゃん)、みかさん(モモちゃん、ルンナちゃん)の6人+11ワンです!!

久しぶりに会ったお友達も居て行ってからドッグラン⇒ランチ⇒おしゃべりと長居しちゃいました(*´艸`)

182.jpg

ランチはこれだけのセットに飲み物までついて1000円!!!
閉店の為か大サービスなランチでした!

184.jpg


187.jpg

メイドな真理愛ちゃん♪ 萌えますなぁ^^

散々しゃべっってからまゆさんと姫ちゃんとはお別れしてそのあと別のカフェへ♪

そこでもデザート食べて飲んでしゃべりまくり~(*´艸`)

183.jpg

テンションの低いMOMOとテンションが高いアンww

ここから先はおまけ画像・・・
見ちゃう?見ちゃいます??(*´艸`)
ごめん、ペコママ・・・ww

←and more
No.10 / ワンコとおでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.07  じゅんさんに! <<22:08


ずっとずっとずっと会いたかったじゅんさんに会えました(*´艸`)

3日間の東京出張が決まりじゅんさんに言ったら時間を作ってくれることに!^^

じゅんさんにもお会いしてみたかったしなによりきなこさんやマナくんに生で会いたかったので^^
(タリナちゃんは避妊手術後だったから外出できないのでね・・・)

で!!
初めてお会いするじゅんさんはとってもきさくで話しやすくて面白くて初めて会ったとは思えない!!ってぐらいに二人でしゃべりまくり!
そして飲みまくり(*´艸`)

行ったお店は赤坂にあるお好み焼きやさん^^
お好み焼きやさんでワンコOKだなんて素晴らしい~!
こんなお店が関西にも欲しいっす!

179.jpg

女の子みたいに可愛いマナくん♪


180.jpg

やっぱり美女!って感じのきなこさん♪

きなこさんはめっちゃフレンドリーでお店の人にも尻尾フリフリでめっちゃ可愛い(*´艸`)

あぁ・・・ここにMOMOアンも一緒に連れて行きたかった!!!><

181.jpg

きなこさんもマナくんもホンマひとなつっこいし可愛いし連れて帰ったろか~っちゅーかんじでした(*´艸`)

じゅんさん、遠いところまで来てくれてありがとう!!
次は関西でお待ちしておりますので~www

No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.04  wancafeにて♪ <<01:27


土曜にwancafeさんへ♪

こはぶーさん+ライチん、まちまま★さん+町蔵くん+次元くん+お迎えしたばかりのくろろくん(ホルモンくんww)、まりさん+リースくん、お初のkanaさん+ルナちゃん、そして私のお供はいつものMOMOとアンです^^

157.jpg

くろろくん^^ でも常連さんたちにホルモン(臓物)くんと呼ばれてましたww
このホルモンくんwはMOMOと親戚さんです!どおりで可愛い!(←親ばかw)

158.jpg

ライチんww おとなしくてめっちゃ可愛いんだけど遊ばせてもらいましたw
虐待ではありませんので!!^^;


165.jpg

リースくん^^ リースくんはほとんどまりさんのひざの上^^
甘えんぼさんで可愛い^^


160.jpg

ルナちゃん^^ ケーキを目の前に大興奮でした(*´艸`)
ルナちゃんはライチんの親戚さんです♪

そして、wancafeの常連さんでまちまま★さんのお友達さんが
病院帰りの生後1ヶ月のごまちゃんを連れて来店^^

このごまちゃんが恐ろしく可愛い!!!!!!!
初めて見る生まれて間もないBABYを前に大興奮でした!

162.jpg



168.jpg


そして今回のメインイベントであるお誕生日会(*´艸`)
159.jpg

アン、ライチん、次元くんが8月がお誕生日ってことで・・・

なんとまちまま★さんがケーキを予約してくれてました!!^^
ありがとうございます~!!

163.jpg

桃をたっぷり使ったケーキで私も食べましたがとっても美味しかったです!

164.jpg

みんながっついて食べてたけどアンの食べっぷりがすごかった!
一番早くたいらげてました^^;

でもリースくんだけは小食で少し食べた後はプイってしちゃってましたww


161.jpg

みんなで撮影会・・・のつもりが町蔵くん写ってない><
しかもみんな全然動きまくって撮れない^^;
これが精一杯の写真ですw

169.jpg

今回、まりさんからおもちゃとおやつ、こはぶーさんから迷子札を頂きました!
まちまま★さんからはケーキ、みなさんありがとうございましたぁぁぁ!!!


No.8 / ワンコとおでかけ / Comment*3 // PageTop▲

 Home 
