HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.21  今日から <<22:17


今日から新しいブログ♪

コロコロ変えてホンマすんません><

今日はワンコとお出かけしてきました^^

名古屋のお友達2人と♪

今日は会えないかも!って話だったんだけど、急遽来れるようになって大阪まで遊びに来てくれました^^

今日はまたかーなりハシゴしました(≧▽≦)
「5」⇒「Fa*Fa」⇒「キャラメルボックス」⇒「BAKU」⇒「F&R」⇒「バルベス」
1日でこんなに回ったのは始めてかも!!^^

苦労した集合写真sunny+あんずちゃん+MOMO+アン
05_02.jpg


今日は食べまくり!
食べまくり!


キャラメルボックス、アンのパパとおじいちゃん
アンのパパとおじいちゃん♪


おまけ!Fa*Faパーティでカメラマンさんが撮ってくれた写真
Fa*Fa





No.1 / ワンコとおでかけ / Comment*5 // PageTop▲

← 写真☆ / Home

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こにちわー


リンクどもです!
こちらからもリンクさせてもらいました。
たくさんまわられたのですねー。すごい!
いつもカフェでのんびりすごしてしまうので、
いつも2箇所か3箇所まわれたら私にはいい方ですよ。
のんびりしすぎ?
2006.05.22(00:09) / URL / miruko / [ Edit ]


連絡ありがとーーん★


KIRAさん、おひさしぶり!!v-238
相変わらずパワフルなKIRAさんで安心しましたv-221
このブログめっちゃ可愛いね~、私も移転したいけど面倒で。。。

そうそう、昨日こはぶーさんファミリーとランチしました。
また是非KIRAさんファミリーにもおあいしたいですv-16
2006.05.22(11:42) / URL / まちまま★ / [ Edit ]


お引越しお疲れ様。


KIRAらん。
皆元気そうで良かった!相変わらず、かわいいブログだねv-9

私もブログお引越ししたんだけど、KIRAらん、"お休みします"ってブログにあったからお知らせはひかえてました。http://demi.jugem.jp/の方に引越しました♪これからも変わらずよろしくね☆

こちらはリンクハリカエ完了です♪
2006.05.22(21:25) / URL / crea / [ Edit ]



こんにちわ♪
可愛いブログですねv-238
元気そうで安心しましたよ!
それにしても可愛いチワワンが勢ぞろいv-10ですね。
洋服もとってもv-344 私もmiumiuにジーコジャパンのユニフォームを
買いたいんですが予約販売ということで・・

6月にならないと手に入らないんです。
今着せるのがかわいいv-290のにね。
2006.05.23(17:33) / URL / miumama / [ Edit ]


ありがとうございます(≧▽≦)


☆mirukoさん
リンクこちらもありがとうございます~^^
6件はしごは私も新記録ですよ(笑)
ふだんは私も2~3件ペースです^^

☆まちまま★さん
ブログコロコロ変えてすいません~(ノω・、)
ブログ更新してなかった時もいつもどおり遊びまわってましたよ(笑)

またこはぶーさんも一緒に遊んでください~v-238

☆creaちゃん
久しぶり~(≧▽≦)
私もワンコ達も元気いっぱいよぉ^^

creaちゃんもお引越ししたのね^^
リンクさせてもらいます~^^

こちらも張替えありがとう♪

☆miumamaさん
元気です~! ご心配をおかけしてすいませんでしたーーー^^;
ジーコジャパンのユニフォーム良いですねぇ!
でも6月なんですね^^;
今着ないとねぇ・・・
2006.05.24(10:54) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
