HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.12  新しい・・・ <<00:45


新しいもの・・・
まずはこれ。
188.jpg

キャラクリさんのスカルネックレス♪


189.jpg

タバサでセールしてました(*´艸`) 半額なりぃ♪ ついつい買っちゃった!!


191.jpg



190.jpg


可愛い~(*´艸`)←親バカすんません^^;
おそろいで着せれる洋服ってついつい買っちゃう・・・

最近また買い物しすぎかも><


No.11 / ワンコファッション / Comment*3 // PageTop▲

← 一眼デジ買いました(*´艸`) / Home / みんなでカフェ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おおお~カッコイイ~(*´∇`)
可愛いです!!!
スカルネックレスもインパクト大!で素敵♪

大阪の方ってペットもオシャレなものや
ドッグカフェもとても素敵な所が多い気がするのは
私だけでしょうか。。
いつか行ってみたい場所です(*^^*)

1番右のピンク?ニコちゃんマーク?な
お洋服もどっちが着るんだろう~
かわい過ぎてメロメロですぅ( ̄∀ ̄*)
2006.09.12(02:06) / URL / もちママ / [ Edit ]



はじめましてv-22
ルナままさんとこから来ました(゚▽^*)ノ⌒☆
私のhpで白黒ちわわちゃんのチーム作ってるんですよぉ♪
アンちゃんにぜひ入って欲しいのですが・・・
1度遊びに来て下さいな(v^-^v)♪
2006.10.02(18:00) / URL / sachi / [ Edit ]



こんばんは☆
ワンカフェさんでお誕生日会の時にご一緒したkanaです。
上↑のsachiさんの言ってるルナままとは私のことです。
もしかしてわからないかも・・と思ったのでv-356
momoちゃん、アンちゃんはやっぱりおしゃれさんですね♪



2006.10.03(22:08) / URL / kana / [ Edit ]


 Home 
