HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.05  じゅんさん大阪にいらっしゃい☆11月3日 Feel編☆ <<23:17


今年最大のビックイベントと言っても過言ではないのではないでしょうか(*´艸`)

じゅんさんが東京から遊びに来てくれる!!
2ヶ月ほど前に私が出張で東京に行った時に初めてじゅんさんにお会いしたんですがその時に意気投合!!

関西に遊びに来て~っとラブコール

それが実現したのです^^

11月3日、まずは朝早く目が覚める。
じゅんさんが来てくれると思うとワクワクで早く起きちゃいました^^;

で、用意をしてお迎えに。
新大阪駅にもじゅんさんが来る30分まえに到着。
そしてじゅんさん新大阪到着~(*^ー゚)b
きなこさんとマナくんは対面済みだったけどタリナ嬢はお初!!
めっちゃ可愛い~(*´艸`) アンにそっくり!!
なんせアンとタリナちゃんは異母姉妹ですからね~^^

で、じゅんさんとは無事再会を果たしましたが!

しかしここで問題発生!
同じく新大阪で待ち合わせしていたまりさんが来ない
まりさんは絶対に遅刻するような人じゃないし、何かあれば連絡があるはず!と思い何度電話しても電話に出ない・・・

『もしや事故??』と思い・・・何度も電話してやっとまりさんと通じたら!

まりさん時間を1時間間違えてましたww

それでも早く出てくれていたので予定より30分ほど送れて到着!

あせりましたが無事でなにより^^

まずはランチの目的地の六甲アイランドの『Feel』さんへ
結構混んでたので1時ぐらい?に到着^^

一緒に行ったメンバーは・・・
じゅんさん(きなこさん、タリナちゃん、マナくん)、まりさん(リース、ティム)、MOKOさん(ソラちゃん、テンくん、ライくん)、KUMIちゃん(うたちゃん、もるだ~くん、なみちゃん、しずちゃん)、けこちゃん(つみきくん、たまごちゃん)の6人+16チー!!!

01.jpg


今回行った『Feel』さんは六甲アイランドの海沿いにあってとても雰囲気も良くとても良いところでした~^^

ではでは。撮影したワンコ達。・・・実は全員撮れてませんごめんなさい~

02.jpg


07.jpg


03.jpg


14.jpg


04.jpg


06.jpg


05.jpg


10.jpg


08.jpg


11.jpg


12.jpg


09.jpg


そしてそして!
16チーで集合写真!と頑張りましたがティムはまりさんに抱かれたまま、何匹は後ろ向いてたり隠れちゃいました^^;

13.jpg


Feelの後は異人館へ・・・
続く・・・


No.14 / ワンコとおでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← じゅんさん大阪にいらっしゃい☆異人館~北野☆ / Home / 40mm F2.8 Limited買ったぁ(*´艸`) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
