HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.29  CHOCOLATEさんのカフェマット <<22:46


CHOCOLATEさんでお願いしていたカフェマットが届きました(*´艸`)
色々希望を聞いてもらってMOMOアンに合いそうな雰囲気で・・・とお願いしてたのです^^

それが今日!届いた~^^

IMGP3065.jpg


マットを入れてる袋も可愛い~(*´艸`)
MOMOとアンの名前も入ってる!!

で、マットはどんなのか・・・


←and more
No.22 / ワンコファッション / Comment*4 // PageTop▲

← ありがとう!! / Home / そうだ、京都に行こう~その3~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


KIRAさん
とってもかわいくmatをご紹介していただいて
ありがとうございます~。
やっぱり、画像、すっごい綺麗ですね~。
momoくん、annちゃんが鮮明でかっわいい~。

気に入っていただけて、ホッとしてます~。
ありがとうございました☆
2006.11.30(01:32) / URL / vanilla / [ Edit ]



vanillaさん>>
ありがとうございます~
マット見たとたん「可愛い~!!!」って絶叫しちゃいましたww
ホンマに可愛いくて気に入りました^^

大事に使わせていただきますね^^
2006.11.30(17:38) / URL / KIRA / [ Edit ]



き・き・き・KIRAさぁ~~~ん ス・ス・ステキ!紅葉写真。
どれにコメントしていいか超迷ったよ~まじで。
どれも色鮮やかで、構図もいいし、そのままパンフになりそうだったね~
さすが!KIRAさん!
京都、いいなぁ・・・ この間、ズムサタで京都の紅葉やってたけどホント、きれいだったよ~。
そのまま映し出すKIRAさんもすてき。堪能させていただきました。
アリガトォー(^O^☆♪

所でこのcafeマットかわいい♪ でも3チーは無理っぽい?
お洋服作り、また再開しようかな~って思ってるんだけど余った生地でパッチとかも良さそうだね。
今日はいいものたっくさん見せて頂きましたーー \(^o^)/
2006.12.01(00:44) / URL / かのんママ / [ Edit ]



かのんママさん>>
かのんママさんにほめて頂いてめちゃくちゃうれしいです~
もっともっとうまくなってかのんママさんのような写真が撮れる様になりたいです^^

カフェマットかわいいでしょ~^^
これ結構大きいから3ちー行けるかもですよ!
私は裁縫苦手なのでこういうのできる方尊敬しちゃいます^^
2006.12.05(08:15) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
