HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.10  東京に行ってきた!~原宿SHOPめぐり~その③~  <<16:53


cafeの後はBABY CAKEさんへ♪
大阪にもお店あるけど行くのは初めてです(*´艸`)

IMGP6196_s.jpg


お店は明るくて良い雰囲気♪
そして可愛い洋服でいっぱい~!
試着大会のはじまりはじまり~www

←and more
No.34 / ワンコとおでかけ / Comment*4 // PageTop▲

← 東京に行ってきた!~記念撮影&2日目~その④~ / Home / 東京に行ってきた!~原宿SHOPめぐり~その②~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どれもこれも可愛いチーちゃん達やね♪
皆すっごく可愛いのだけど、すーもんちゃん
がうちのティムと似てる気がして釘付け
になっちゃいました^^
東京かなり満喫したねぇ
いいな♪いいな♪また話聞かせてね
2007.03.13(01:27) / URL / まり / [ Edit ]



すーもんめっちゃ可愛いよ~
MOMOの妹ちゃんだからね~(*´艸`)

東京はすごく楽しかったわ♪

また話聞いてね^^
2007.03.14(11:36) / URL / KIRA / [ Edit ]



昨日はお疲れ様ーーー♪
あの後無事にだんなさんと会えました。
↓ほんとだーーーっ、枯葉に埋もれちゃっ
てるーーー、めちゃくちゃかわいいね!
生埋もれ見てみたかったわ。
2007.03.22(09:50) / URL / こはぶー / [ Edit ]



こはぶーさん>>
昨日は楽しかったね~^^

枯れ葉に埋もれるすーもんめちゃくちゃかわいいでしょ(*´艸`)

ホンマももがいててかわいかったよ~^^
2007.03.22(13:02) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
