HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.26  ガルシアの・・・ <<12:19


日曜日に大阪のガルシアマルケス直営店に行ってきました(*´艸`)

BAGを見ようかなぁ…って思ってたんですが!

店員さんが着てたヒッピーちゃん柄のスカートに一目ぼれ!

聞いてみるとワンピースで2WAYで着れるそう…

なんて素晴らしい~!!!

早速試着!

………ワンピースとしては着れませんでした( ノД`)
胸が…胸が入りません…
で、スカートとしては履けたのでこれはスカート!として購入しましたwwww

IMGP0919.jpg

サトエリが着るとこんなにスッキリ可愛いのにww
これを見てから私が着てるのを見せるのは悲しいw

それでも見たいって奇特な方は続きをどうぞ(*´艸`)

←and more
No.43 / その他 / Comment*8 // PageTop▲

← ご協力お願いいたします / Home / 宇治! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
かわいいですね~e-266
胸が・・胸が入りません・・・だなんて、羨ましいお悩み!!笑
ワンピースとしてもロングスカートとしても着れるんですね~。
あたしだったら背が低いもので、ワンピース、丈長すぎ!!ロングスカート、引きずる!!v-313ってなっちゃうところです。笑

お値段もそこそこにしそう・・・v-356
あたしガルシアはバッグしか持ってないのですよ。
思い切って買える値段ってやっぱりバッグになるかなぁ。しょっちゅう使えますし。
また春ぐらいに、パイレーツヒッピーのバッグ買っちゃいました。v-398
いつも通販なんですけどね。ショップの方も見にいってみたいものですね~カワイイ内装なんでしょうね。e-420v-411
2007.06.27(13:10) / URL / ひろぽん / [ Edit ]



ひろぽんさん>>
まいどです~!!コメントありがとうございます^^
胸が!と書いてますがただの太りすぎですww

店員さんもスカートにして着てましたけど店員さんは結構小さかったかも・・・でももともとワンピなんで長めかも~
163cmの私が着てこの長さです^^

値段はですね・・・
ズブァリ19000円です(*´艸`)
BAGが17000円ぐらいなのでまずまず?って感じじゃないです?
値段聞く前は29800円ぐらいすると思ってましたのでww

最近2980円ぐらいで出てたNYLON プレミアムブック って買わはりました?

小さいガルシアバッグでめちゃ可愛かったんで2種類も買ってしまいました^^

私もいつも通販だったんですが初本店はドキドキしました~

商品いっぱいあって買いたい衝動抑えるのが大変ですよww
2007.06.27(19:03) / URL / kira / [ Edit ]



Σ(・∀・;)ひぇ~さすがにお高いですね~!!
スカートに19000円は出せないです・・・!汗
まずまず、ですか?さすが!!KIRAさんは大人やな~笑 

NYLON プレミアムブック 、買いましたよ~!
KIRAさんは2つも買っちゃったんですね♪(*´∀`*)
どれにしたんですか?
ミニバッグとはいえ、あのお値段で購入できるのだからお買い得ですもんね。
あたしは2avlilの、てんとう虫のグレーのバッグのを買いました。
またバンダナが、どでかいんですよね。どう使えばいいんでしょう。笑

NYLONの第一弾の時も買いましたけど、あの時はバッグが選べなかったけど、ピンクのバッグでした。
懸賞で当選して、バッグについてるプレートと同じヒッピーちゃんのキーホルダーが当たったんですよ。(^u^)
2007.06.28(16:05) / URL / ひろぽん / [ Edit ]



スカートの19000円は最近の私からしたらかなりお高い買い物だったんですが一目ぼれしてしまったので頑張っちゃいました^^
あ、でもカードで分割払いですがwww

NYLON プレミアムブック は黒と白かな?ピンクのワンコが散らばってるやつ買いました^^
5つ欲しかったんですがそれはさすがにもったいないかなぁと思って・・・w

あのバンダナ、悩みますよねぇe-330
ワンコのお友達であれでカフェマット作ってもらってる人居てましたよ~^^

NYLONの第一弾の時は買ってないんです~
ってか第一弾があったことさえ知らんかった・・・www

まだガルシア暦浅いひよっこなんですw
2007.06.29(13:56) / URL / KIRA / [ Edit ]



うひょひょ(o´艸`)
噂のワンピはこれだったのねv-10

色合いが凄い好みだよ~e-343
実物が見たい(o´艸`)
でも見たら欲しくなりそうだからブログで指くわえてますw

ホント、胸が入らないって羨ましい悩み(爆)
2007.06.29(21:14) / URL / じゅん / [ Edit ]



じゅんちゃん>>
そそ!これがそうなのよ~ん(*´艸`)
可愛いでしょ~!

そやねん、私も色が気に入ってん~e-266
実物見ちゃって欲しいわ~^^
実物のほうが何倍も可愛いから!!

あ、ちなみにアニに着せてみたら余裕でワンピで着れたでwww
案外似合ってワロタわw
2007.06.30(17:30) / URL / KIRA / [ Edit ]



KIRAさん、おひさしぶりんこでーすv-237
blogにコメンツありがとうございましたーv-238

ガルシアのワンピめっちゃ似合ってる~~~♪♪♪
ロンスカってなにげに涼しいし楽チンだよねぇ。

しかし胸が入らないなんて・・・グラマーで羨ましい!
わたしに分けて欲しい!
喜んでいただくのにぃ。。。笑
2007.07.04(22:48) / URL / eri / [ Edit ]



eriちゃん>>
eriちゃ~んe-265コメントこちらこそありがとう~(*´艸`)
ガルシア・・・胸がって言うてるけどたぶん胸がなくても贅肉が多すぎて無理かもww

もう分けれるなら是非とも胸をeriちゃんにもらっていただきたいwww

またeriちゃんのブログ見せてもらうね~^^
2007.07.05(16:34) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
