HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.10  ご協力お願いいたします <<02:43


8日にチワ友のKUMIちゃんのお友達のゆうゆうさんちのチワワちゃん雅ちゃんが行方不明になりました。
以下コピーですが文面そのまま掲載させて頂きます。

491591267_241.jpg


491591267_193.jpg


491591267_49.jpg


『今日の夜の7時に枚方市の河川敷(枚方大橋の下付近)に
愛犬の雅が行方不明になりました。
私達の方向に花火が飛んできて。
びっくりして逃げてしまいました。
私も花火に驚いていたので気がついたらもう雅がいませんでした。。。
どうか少しの情報でも良いので私に連絡ください!
もう血の気が引いてしまってパニック状態になっています。。
枚方警察には届出をしました。
本当にお願いします!助けてください!』


今日の日記です↓
『今朝もいなくなった場所を弟と探し回ったのですがいません。。
人懐っこい子なのできっと誰かについていったのだと思います。
いないなって思ってからすぐに辺りを見たのですがいませんでした。
だから早くから保護されたかと思います。
今はチラシを作ったので動物病院やペットショップ、
近隣のポストに投函しようと思っています。あと張り紙もします。
出来ることは全部しようと思っています。
白い首輪なのですが白くピンクのビーズが
花の形に装飾したものをつけています。
ドッグフードも決った物しか食べない子なので
保護してくれている先で食べてないかと思います。。。。
心配で心配で気がおかしくなりそうですが、
今は全力で探します!本当に皆さんのコメントを読んで泣いてしまいました。。
本当にありがとうございます。』


枚方、寝屋川、樟葉。
高槻や茨城方面など近隣の皆さん、どうか協力してあげて下さい!!!!
ささいな情報でも宜しくお願い致します!!

雅ちゃん…MOMOにそっくりです…
人事やとは思えません。。。
もし似てるワンコを見かけたら声をかけてみてください><

1分1秒でも早く無事に雅ちゃんがもどりますように…

ゆうゆうさんのブログはこちら
http://yaplog.jp/yuyu0430/


No.44 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 可愛い(*´艸`) / Home / ガルシアの・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
