HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.21  お誕生日会 <<21:38


18日に8月生まれワンコの2歳のお誕生日会をしてきました(*´艸`)

次元くんとライチんとアンが8月生まれです
しかもお迎えの時期も同じぐらいなのです^^

今回参加は…
まりさん+リースくん
MOKOさん&のぶさん+空ちゃん、雷くん
まちまま+次元くん&黒蕗くん
こはぶーさん+ライチん
kanaさん+ルナちゃん

そして私のお供はMOMOとアンです^^

IMGP3197.jpg


IMGP3207.jpg
用事で早く帰らないといけなくなったMOKOさんとのぶさん。
ちょっとだけしか会えなくて残念
またカフェゆっくり行こうね~^^

IMGP3221.jpg
まちままが用意してくれたケーキめっちゃ美味しそうです(*´艸`)

みんながっついて食べてました^^(リースは少しだけw)
アンが一番早かったかもww

では続きは写真だらけですがどうぞ~!


←and more
No.46 / ワンコとおでかけ / Comment*1 // PageTop▲

← 久しぶりに更新♪ / Home / 可愛い(*´艸`) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです


以前、お鏡かぶりや、金魚かぶりを購入していただいた、手作りのお店P’sのけろです。

アンちゃん、2歳ですか。しかも、うちの息子と同じ誕生日だわ。いい笑顔で、すごく元気そうですね!!
遅くなりましたが、おめでとうございまーす♪
MOMO君も、つんとしたお鼻がかわいいね~男前だね。

実は、ひそかに再オープンしまして・・・・URLも変更いたしました。
また良かったら、遊びに来てくださいね!
2007.09.11(16:05) / URL / けろ(手作りのお店P’sの) / [ Edit ]


 Home 
