HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.29  ここでご報告っちゅうのも何ですが・・・ <<10:33


ご存じの方もいらっしゃるかもですが。

←and more
No.49 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 今日のお買い物 / Home / 久しぶりに更新♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですね。


こんばんは。

先ほど、久しぶりにまちまま★さんのブログを覗いたら・・なっなんと更新されていました!
懐かしくなって、KIRAさんのところも覗いたら・・・おぉーー!ここも更新されてました!!

長い人生、色々な事がありますよね。

大丈夫!
MOMOちゃんとアンちゃんがいるではないですか!

顔を上げて、前を見て、歩いていけますよ。
無理せずに・・・あなたらしく・・生きていって欲しいな。

あっ!偉そうな、余計な事言っちゃいました<(_ _)>
でもこれは、KIRAさんよりもちょっと人生長く生きている女からのエール!だと思ってください。

相変わらずMOMOちゃんもアンちゃんも可愛いですね(*^-^)ニコ

私の方は相変わらずワイワイ元気で、意気揚々とやってます(*≧m≦*)ププッ

miumiuも元気です♪

また覗かせてくださいね。

私のブログのアドレスが変わりました。
相変わらずのブログですが・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2008.06.29(19:07) / URL / miumama / [ Edit ]



miumamaサン>>
コメントありがとうございます!!
このブログ、更新しても誰も気づかないだろうなぁ・・・
という思いで更新してましたw

こうして見つけてコメントいただけて本当にうれしいです^^

エールありがとうございます!
元気に生きていきます^^

コチラのブログはちょこちょこ更新していこうと思っています♪

よろしければまた見に来てください!

miumamaさんのブログも見に行きます~^^
2008.06.29(19:23) / URL / KIRA / [ Edit ]



KIRAちゃん☆

私も、ちょこちょこと覗いてたよ~~~

一回あちらでもじゅんさんの所でニアミス?したよね(笑)

人生色々あるよね。私の友達も成田離婚くらい早い離婚した人いるけど、今、幸せにやってるよ♪誰に何と言われようとも自分の決断が一番正しいと思うよ!

これからもMOMO&アンちゃんの楽しいブログ楽しみにしてまっす♪では♪
2008.07.01(12:18) / URL / crea / [ Edit ]



creaさん>>
コメントありがとうございます^^
ひっそり再開したこんなブログに遊びに来ていただいてうれしいです^^

>誰に何と言われようとも自分の決断が一番正しいと思うよ!
すごい嬉しい言葉をありがとう!!

すっごく嬉しい~!
幸せになれるよう頑張るよ♪
2008.07.01(20:23) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
