HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.12  久しぶりのカフェ <<21:53


今日は久しぶりにワン友とカフェ!!
メンバーはまりさん+リースくん+ティムくん、MOKOさん+ノブさん+リクくん+ミゥちゃん+ソラちゃん+テンくん+ライくん、あびまま+あびじ、さくぴぃさん+さくらちゃん+ぴぃちゃん+ふうちゃんの人間6人+ワンコ13匹でした^^

久しぶりに会うメンバーばかりでとっても楽しかったよーん^^
行ったのはまりさんの家の近くのG'sカフェ♪

08_02.jpg



08_01.jpg




08_05.jpg



08_06.jpg



08_07.jpg



08_08.jpg



08_04.jpg



08_03.jpg



08_11.jpg



08_12.jpg


写真ばかりですが…
ま、とにかくずーーーーーーーーーーっとしゃべりっぱなしの4時間半ほどでした(*´艸`)

またみんなで集まりたいな^^

MOMOとアンは久しぶりだったせいかおとなしかったです~

後、初めて会ったティムくんが劇的に可愛かった~(≧▽≦)
元気いっぱいで可愛いし連れて帰りたかったよ(*´艸`)

さくぴぃさん家のふうちゃんはうちのMOMOと親戚さん♪
小さくてお顔が小さなフレブルみたいでめちゃくちゃ癒される可愛い子なの~^^

すごくおとなしくて良い子でした^^

楽しい1日でした♪



そして・・・今日帰ってからのお楽しみ・・・・


←and more
No.5 / ワンコとおでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← cuccia☆ベッド / Home / この週末 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝1歳☆彡


ひさしぶり。
だいぶ遅くなっちゃったけど・・
ハッピーバースデー♪

ますますかわいいね~
2006.08.19(18:11) / URL / みなみ / [ Edit ]


HPのお知らせ♪


前に書いていたサイトでHPを再開することしました♪また遊びに来てくださいねv-22色付きの文字
それにしてもこんなにたくさんのチワワが集まると嬉しくなっちゃいますねv-10
2006.08.20(12:49) / URL / ゆう / [ Edit ]


 Home 
