HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.29  今日のお買い物 <<19:13


今日は少しだけお買い物しました。
PJで下着とTシャツ♪

可愛いのが見つかって満足

sitagi.jpg


PJの下着は安くて可愛いのがいっぱいあるから大好きです^^


No.50 / ショッピング / Comment*2 // PageTop▲

← 欲しい。 / Home / ここでご報告っちゅうのも何ですが・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりですぅ~!!!!
blogリンクしてたんで、更新に気づけました(●´艸`)ムフフ.。oO

そうそう、mixiにKIRAさんがいなくて、なんでかなって思ってたんですけど、旦那さんが足跡つけてくれてて…。
なぜっと思って覗きにいったら、日記に書いてたので、わかりましたよぉ!!
残念ですが、仕方ないですよねぇ。。。
でもすごく楽しいパーティだったので、KUMIの良い思いでです(●´艸`)ムフフ.。oO
今度はワンコとCafe☆
行きましょうねぇ~♪

って、KIRAさん…下着、日記に載せるのですねぇ(*≧m≦*)プププw
2008.06.29(20:06) / URL / KUMI / [ Edit ]



KUMIちゃん>>
キャー KUMIちゃん!!
コメントありがとう!
ホントうれしいよ!^^

離婚の件、本当に本当に迷惑をおかけしてごめんなさい。。。

パーティにも来てもらったのに・・・ごめんね(;;)

また良ければカフェ一緒に行ってね!

>KIRAさん…下着、日記に載せるのですねぇ(*≧m≦*)プププw
あははw
オープンにしすぎかな?w
2008.06.29(20:36) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
