HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.11  手に入れた~!! <<23:23


数日前に欲しいもの・・・として日記にも書きましたが・・・

本日発売になったiPhone・・・買いました!買っちゃいました~

めちゃ嬉しい~

     8711_02.jpg


     8711_01.jpg


が、しかし・・・
買ったは良いけどさ~ この携帯、まだ電源も入りませんw

iTuneにつないで使えるように解除が必要なんだけど回線込んでるのかできないし

早く使いたいのになぁ・・・


いつになったら使えるんやろ・・・^^;


No.55 / その他 / Comment*4 // PageTop▲

← チャリ~♪ / Home / 今日の出来事色々 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


iphoneいいな~☆
ハワイに行ったとき現地のサーファーで持ってる人がいて色々使ってみせてくれたんだけど、いろんな機能があってすごいよね!
DOCOMOからはやっぱり出ないのかなあー=33
2008.07.20(00:56) / URL / eri* / [ Edit ]



eriちゃん>>
うんうん^^ かなーりいろんな機能あって楽しんでるよ~
小さいパソコンって感じかな^^

カメラの機能がイマイチなのが辛いけどね~

DOCOMOからかぁ・・・
どうなんだろねぇ^^;
DOCOMOから出たらもっと売れそうだけどね^^
2008.07.20(22:17) / URL / KIRA / [ Edit ]



わぁ。。すごい。
知っている人で手に入れられている人がいるなんて。^^
そんなに便利なんですね。
私はとりあえず新しい機種に変えたいです。(^^;
2008.07.21(21:59) / URL / いさな / [ Edit ]



いさなさん>>
お久しぶりです^^ コメントありがとうございます♪

iPhone、発売日に手に入れちゃいました^^
「携帯」としては不便な部分もあるけどミニPCみたいな感じなので
かなり楽しめますよ~^^
2008.07.23(09:37) / URL / KIRA / [ Edit ]


 Home 
