HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.20  久しぶりの堀江♪ <<23:58


今日はすごーく久しぶりに堀江に行ってきました~^^
haru2さん+こゆゆんと、あびまま+はっさくくん、私のお供はMOMOアンです^^

今日のコースはFa*Fa⇒5(ファイブ)⇒Dog Peace⇒Mothers⇒ROGU⇒PAW CAFEと盛りだくさん!
何せ久しぶりの堀江だったもんで私の身勝手でいっぱい回らせていただきました^^;
haru2さん、あびままありがとうございます~^^

Fa*Faは3ヶ月ぶりぐらいかな?
行ったら見てない商品だらけでした^^;
見たら買ってしまうやろなぁって思ってたら案の定…
試着したらいけませんね><

147.jpg


今日は久しぶりのFa*Faの店内も撮りました^^

146.jpg


そしてこゆゆん♪

148.jpg


149.jpg

こゆゆんはとってもおりこうさんだから写真も撮りやすい!!
可愛く撮れました(*´艸`)

150.jpg

はっさくくん♪ パーティカラーを顔にはめられてヘン顔になったはっさくくん(笑)…でもホンマはりりしくて男前のはっさくくんです^^

DogPeaceさんでは購入はしてないですが試着いっぱいさせてもらいました(*´艸`)

151.jpg

メイドアンとメイドこゆゆん(笑)めちゃ可愛くてほしかったけど一緒にいるMOMOに合わせる洋服がないので断念^^;

Mothersでスイーツを食べた後はROGUさんへ♪
ここでも試着しまくり(笑)
そして…J&Kanimalsの可愛いワンピースとMOMO用にパンツタイプのマナーベルト購入^^
久しぶりのショッピングで買いまくってしまいました^^;

ROGUの後は晩ご飯を食べる為にpawcafeさんへ♪ 
pawcafeさんでhiroさん+モカちゃんとoki母さんとoki君と合流して楽しい時間をすごしましたぁ^^

153.jpg

なかなか3匹こっち向いてくれなくてこれが精一杯でした_| ̄|○

152.jpg

ミニBAG IN モカちゃん(笑) バッグ好きなモカちゃん、可愛いすぎ!^^

154.jpg

御髪を整えてもらってるはっさくくん(笑)

なんだか食べるか買い物してるかどっちかのような1日でしたがとっても楽しい1日でした^^

本日の戦利品です^^

155.jpg



No.7 / ワンコとおでかけ / Comment*3 // PageTop▲

← wancafeにて♪ / Home / cuccia☆ベッド →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はどうもありがとさんでした!
今回も乗せてもらって助かりました!

ガッツリ買いましたね~!
私はかなり自粛モード!
なんかストレスたまるわぁ!

あ、画像お取り込みさせていただきました!
ブログで使わせてね!⇒自分では撮ってない!
ハッサク、おもろい顔ですな(笑)

あ、ベッドの宣伝もありがと~~ね~!(^^)v
また遊んでね~!
2006.08.21(09:31) / URL / あびまま♪ / [ Edit ]



あびまま>>
昨日はお疲れ様です~!!^^
ホンマ昨日はいっぱい買っちゃいました^^;
なんせ久しぶりの堀江だったもんで・・・(笑)

これからは自粛生活に入ります!!

画像持って行ってください~^^

ベッドの宣伝また定期的にやっときます(*´艸`)
また遊びましょうね~^^
2006.08.21(10:49) / URL / KIRA / [ Edit ]



KIRAちゃ~ん、ご無沙汰さま~♪
かなり久しぶりだったねぇ!笑
知らない間に幸せになってたみたいだし、良かった♪笑
mochaの写真、ありがとー♪
やっぱり虐待に見えてしまうんだけど。。笑
また遊ぼうねぇ!
2006.08.24(17:02) / URL / hiro / [ Edit ]


 Home 
