HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.04  wancafeにて♪ <<01:27


土曜にwancafeさんへ♪

こはぶーさん+ライチん、まちまま★さん+町蔵くん+次元くん+お迎えしたばかりのくろろくん(ホルモンくんww)、まりさん+リースくん、お初のkanaさん+ルナちゃん、そして私のお供はいつものMOMOとアンです^^

157.jpg

くろろくん^^ でも常連さんたちにホルモン(臓物)くんと呼ばれてましたww
このホルモンくんwはMOMOと親戚さんです!どおりで可愛い!(←親ばかw)

158.jpg

ライチんww おとなしくてめっちゃ可愛いんだけど遊ばせてもらいましたw
虐待ではありませんので!!^^;


165.jpg

リースくん^^ リースくんはほとんどまりさんのひざの上^^
甘えんぼさんで可愛い^^


160.jpg

ルナちゃん^^ ケーキを目の前に大興奮でした(*´艸`)
ルナちゃんはライチんの親戚さんです♪

そして、wancafeの常連さんでまちまま★さんのお友達さんが
病院帰りの生後1ヶ月のごまちゃんを連れて来店^^

このごまちゃんが恐ろしく可愛い!!!!!!!
初めて見る生まれて間もないBABYを前に大興奮でした!

162.jpg



168.jpg


そして今回のメインイベントであるお誕生日会(*´艸`)
159.jpg

アン、ライチん、次元くんが8月がお誕生日ってことで・・・

なんとまちまま★さんがケーキを予約してくれてました!!^^
ありがとうございます~!!

163.jpg

桃をたっぷり使ったケーキで私も食べましたがとっても美味しかったです!

164.jpg

みんながっついて食べてたけどアンの食べっぷりがすごかった!
一番早くたいらげてました^^;

でもリースくんだけは小食で少し食べた後はプイってしちゃってましたww


161.jpg

みんなで撮影会・・・のつもりが町蔵くん写ってない><
しかもみんな全然動きまくって撮れない^^;
これが精一杯の写真ですw

169.jpg

今回、まりさんからおもちゃとおやつ、こはぶーさんから迷子札を頂きました!
まちまま★さんからはケーキ、みなさんありがとうございましたぁぁぁ!!!


No.8 / ワンコとおでかけ / Comment*3 // PageTop▲

← じゅんさんに! / Home / 久しぶりの堀江♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃぁーー!


きゃぁーー!なんですか!この羨ましすぎる画像は!!
いいな!いいな!みんな可愛い(*^.^*)
まちまま★さんちのくろろ君もみちゃったんですね!(!が多い(*≧m≦*)ププッ)

で・・ごまちゃんというベビちゃんはハムスターのように小さい!
その場にいたら略奪!ポケットに速攻IN!してますよ。
2006.09.04(14:29) / URL / miumama / [ Edit ]



土曜日はありがとうございました♪
ちょっと人見知りなので緊張でしたが楽しかったです。
MOMOちゃんは男の子とは思えないかわいさだし、もうアンちゃんめっちゃかわいい~~~(*>ω<)ノ♪♪
みんなチビちゃんでかわいかったし・・・
ちょっとおデブなルナですが、これからよろしくお願いします。
また良かったら遊んでくださいね☆
2006.09.04(16:29) / URL / kana / [ Edit ]


この前はほんとありがとう!!


こんばんは、ホルママです爆

久々にKIRAさん、こはぶーさんに会えて楽しかった!!!
おまけにプレゼントも頂いて、
いつもありがとうね!!

まりさん、kanaさんとも楽しくお話できて、
あっという間に時間がたってしまったもんね。

おお、くろろ、可愛く撮ってくれてありがとう!!
すっげーーーキレイに撮れてるよぉ☆
私のは殆どブレブレ。。。

しかもうちのブログ、長期のメンテに入ってて、
全く触れないのでまだお誕生会のUPもできてません。。。

相変わらずしょぼぼぼーーーんなブログですが、
また覗いてね!!
んでMOMO君の親戚くろろ共々、
今後とも宜しくです♪




2006.09.04(22:06) / URL / まちまま★ / [ Edit ]


 Home 
