HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.07  じゅんさんに! <<22:08


ずっとずっとずっと会いたかったじゅんさんに会えました(*´艸`)

3日間の東京出張が決まりじゅんさんに言ったら時間を作ってくれることに!^^

じゅんさんにもお会いしてみたかったしなによりきなこさんやマナくんに生で会いたかったので^^
(タリナちゃんは避妊手術後だったから外出できないのでね・・・)

で!!
初めてお会いするじゅんさんはとってもきさくで話しやすくて面白くて初めて会ったとは思えない!!ってぐらいに二人でしゃべりまくり!
そして飲みまくり(*´艸`)

行ったお店は赤坂にあるお好み焼きやさん^^
お好み焼きやさんでワンコOKだなんて素晴らしい~!
こんなお店が関西にも欲しいっす!

179.jpg

女の子みたいに可愛いマナくん♪


180.jpg

やっぱり美女!って感じのきなこさん♪

きなこさんはめっちゃフレンドリーでお店の人にも尻尾フリフリでめっちゃ可愛い(*´艸`)

あぁ・・・ここにMOMOアンも一緒に連れて行きたかった!!!><

181.jpg

きなこさんもマナくんもホンマひとなつっこいし可愛いし連れて帰ったろか~っちゅーかんじでした(*´艸`)

じゅんさん、遠いところまで来てくれてありがとう!!
次は関西でお待ちしておりますので~www


No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← みんなでカフェ♪ / Home / wancafeにて♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
