HAPPY☆WORLD
KIRAの日記


プロフィール


KIRA

Author:KIRA
KIRA(♀)
住:大阪在住
生:12月15日

MOMO(♂)
生:2005年4月5日
性:おとなしくて人間好き
彼の膝に乗るのが好き

アン(♀)
生:2005年8月1日
性:おてんば、いつも興奮状態(笑)

彼(♂)
大切なパートナーサマ♪



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー




最近の記事




★リンク




最近のコメント




QRコード


QRコード


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.06  今日の出来事色々 <<22:15


今日は昼前にハローズドッグさんへ。

こちらでMOMOとアンの爪切りとか足下ケアセットをお願いしました^^

昨日からMOMOとアンが新しい家に戻ってきたんだけど爪がだいぶ伸びてて気になってたので^^;

876_02.jpg
新しいゲージです^^
ずっと木の良いゲージが欲しかったの♪ 家が少し狭いので大きめのゲージ1つに2匹入ってもらうことに♪

トイレシートだらけでお見苦しいですが・・・^^;

876_01.jpg
MOMOもアンも初めて入ったマンション&ゲージの割に全然吠えないし落ち着いてました^^

彼にもすぐ懐いてくれたし彼もMOMOアンがすっかり気に入ったようで「可愛い、可愛い」とずっと言うてます

昼から彼と一緒に心斎橋へ。
彼は私が先週行った美容院へ。
その間に私は東急ハンズへ~ ワンコグッズやゴミ箱やその他諸々色々購入~
東急ハンズで買ったものは全部配送依頼しました。 送料500円もしないし。安いし便利~♪

その後彼と合流して難波へ~
彼の希望で日本橋へ。
パソコン部品等を買ってから帰る・・・途中で私もお買い物♪

クロックスのサンダルとベルト買いました^^
このクロックス、このデザインのサンダルは初めて見た~
5,000円以上するしどうしようかな~と思ったら「買っても良いよ」とお許しが出たので購入w
すっごく楽で履き心地が良いので明日から履こうっと^^
876_03.jpg


今日は1日なんだか盛りだくさんな1日だった~

まだ引っ越しの片付け残ってるのに1日遊んじゃったわ^^;

No.54 / ショッピング / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.03  ワンコグッズ欲しいもの色々 <<21:42


ワンコグッズ。欲しいもの色々。

まずはコレ。「Meshidai」飯の台だねw

rep0004.jpg


こんなオシャレなの良いね~
MOMOアン用にどうかな。。。4,830円だし悪くないよね~


そしてそしてコレ。
愛犬のお写真からオリジナルカラーを作ってもらえるの♪

happy2.jpg


なかなかハイクオリティな感じ♪こちらも4800円~で悪くない~

でも最近洋服とか買いまくりで散在しまくりだからしばらく無理かな^^;



ちなみに今MOMOとアンは実家です。
引っ越しのバタバタで実家にいってます。週末お迎えに行く予定・・・

その為に新しいゲージ買いました!

img55440216.jpg


トイレルーム付ゲージです^^

今までは2980円ぐらいの安いのを2つドーンと置いて使ってたんだけど引っ越しを機に新調しました♪

まだ組み立てておりませんが・・・ww




そういえば最初に紹介した「Meshidai」を売ってるお店で見つけたんだけど・・・

we0003.jpg


コレ。「only one」っていうタイルでできたワンコ用トイレです。
実は私も持ってるんです。 でも1度も使ってない^^;
このたびやっと使う予定なんですが・・・ このトイレ私が購入した時はたしか25,000円ぐらいだったと思うんだけど・・・







58000円 になってました!!!


めちゃビックリ!なんちゅう値段だよw

買っといて良かったかもw


大事に使おうっと♪

No.52 / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2008.07.02  欲しい。 <<23:50


コレが欲しいのです。

iphone.jpg


iPhoneです。
7月11日発売ですねんけど。。。

一応7/11発売決定した日にソフトバンクショップに予約はしたんだけどね~

7/11にホントに購入できるのかどうかは微妙・・・・

色々遊べそうだし早く欲しいなぁ^^



No.51 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.29  今日のお買い物 <<19:13


今日は少しだけお買い物しました。
PJで下着とTシャツ♪

可愛いのが見つかって満足

sitagi.jpg


PJの下着は安くて可愛いのがいっぱいあるから大好きです^^

No.50 / ショッピング / Comment*2 // PageTop▲

2008.06.29  ここでご報告っちゅうのも何ですが・・・ <<10:33


ご存じの方もいらっしゃるかもですが。

←and more
No.49 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
